見出し画像

消えた「お」

新入りチンチラのことを「もち」と呼ぶみんな。
もう「もち」でいいんじゃないかと。
いやいや命名式やっちゃったし😅

呼び覚まされる記憶

ということで「もち」で呼んでいきます笑

初のツーショット

もちがボヤけてます笑
リスがこれいじょう近づけないみたいです。
体の大きさ、全然違うもんね…
怖いのは仕方ない😅

はさみもち

リスのケージと壁の間に挟まるもち。
大きさの割にほぼ毛なので本体は薄いみたいです。

ちなみに4センチくらいの幅です。
リスからしたら恐怖でしかない😅


今日のおリス。

すっかり秋っぽくなりましたね。
メープルステージはハロウィン仕様でございます。
後ろのオブジェは100均で今年買ったもの。
ここにピッタリだろうなっと思って買いました。
ドーナツを使いこなすおリスはさすが👍
最近はこの穴にご飯を隠すのにハマってるみたいです笑
え?だれか後ろにいる?
多分気のせいです😊

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?