見出し画像

100日記念

こんにちは!
お久しぶりです。
テストが終わりだらだらしててすっかりノート書くのを忘れておりました。
今日はね、もち(チンチラ子ちゃん)の100日記念なんです!

お祝いどうしようかなと考えていたところチモシーケーキの動画を見つけて。

早速作ってみましたーーー!!

どうでしょう?
意外と簡単に作れて楽しかったです!!

早速あげてみましょう!

本日の主役

あら。可愛い
きちんとカメラ目線でポーズをとってくれています。

パクパクもち

おリスみたいに壊さずパクパクとお上品に召し上がっています。

もちは草以外のものは食べ過ぎNGなのでおリスに食べてもらいましょー!


ほりほりす。

ん?ほりほりしてる?

ギャー!!!

ということでね。
人間の努力むなしく壊されてしまいました🥲
まあね。おリスだからね。仕方ない。

こんな感じでね。
毎日楽しく平和に暮らしております♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?