見出し画像

話しかけられやすい人

みなさんは話しかけられやすい人ですか?
駅はどこかとかおすすめのお店とか。
よく話しかけられるんです。
特におばあさんとか。
善人オーラが漂ってるのかもしれません笑笑
でも口下手なので道を聞かれたら説明するの難しいんです笑
目的地まで案内しちゃうことも😅



9月3日グミの日

昨日はグミの日でしたね。
グミ好きなので新作があればすぐ買っちゃいます。特にハードグミが好きです。
カンデミーナとかこれとか↓↓

みなさんは何のグミが1番好きですか⁇


マフィン

お母さんが朝からマフィンを焼いてくれました💕バナナマフィン、久しぶりに食べたけどめちゃくちゃ美味しかった!!!
焼きたては格別ですね!!

眠いりす

眠くてあくびしちゃうおリスです。
口の中からご飯が見えてるのも愛しい💕💕

この記事が参加している募集

#ペットとの暮らし

18,014件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?