見出し画像

おリス、再び病院へ

おリス、お腹の調子がよくないので再び病院に行くことになりました。
ちなみに今日の内装はピンク系でまとめてます。
おリスを落ち着かせるためのいつものお家とドーナツクッション。
それと前回はカバンに入れていたのですが、外の景色が見えた方が落ち着くかな、と思い囲いなしにしました。
やはり忙しなくうろうろしていましたが…
自分を落ち着かせるために何度も毛づくろい。
怖いのに変わりはないかもね😭

ていうか待ち時間が長い。
いくら待っても待っても呼ばれない。
暇すぎて何しよーって感じです。
おリスは遊びだしたし。
まあリラックスしてくれるのは嬉しいけど。

暇なので少し私自身の話をすることにしますね。
実はね、先日文化祭があったんですよ。
うちのクラスは映像を流しながらゲームセンターをしてたんですけども。
シフトが長い。
試合がその日に被っている部活があったみたいで、人が少なく、シフト2時間もありました。
もっと多く入ってくれていた人もいたみたいです。感謝🥲
私の担当はバターゴルフだったのですが、
ボールをとりに行って打ってもらってを繰り返してました。
もうね、犬の気分でしたね。
犬は何が楽しいんだろう?
人に愛想を振り撒くのは疲れますが、
意外と接客業向いてるかもです。
感情を封じたら脳死でできますね(?)

あと兼部している家庭科部のシフトもあり、
小物を売り捌いてました。
意外と売れたので嬉しかったです!

そういや、転部したんですよ。
バドから軽音にうつりました。
先輩たちが優しくて楽しくやってます。
入って1ヶ月くらいで文化祭の公演に出ることになり、バタバタでしたが、なんとかやり遂げることができました。最後少し失敗しちゃったけどね😭ちなみにドラムしてます。
他の楽器もできるようになりたいな〜!

忙しすぎて結局2教室しか回れなかったです。
食堂でスペシャルメニューがあったから食べたかったけどね。並ぶ時間もなかったです😭

文化祭の後は近くのショッピングセンターのフードコートでごはんを食べました。
みんな疲れてて変なテンションで楽しかったです。ことあるごとにご飯一緒に食べてます。
人と外食するの楽しいですよね!
ちなみにすき家のまぐろユッケ丼食べました。
めちゃくちゃ美味しかったです。
海鮮好きな人はぜひ!
サーモンとかも出ないかな〜
みなさんはフードコートいったら何食べますか?
私の友達はラーメンが好きでいっつもラーメン食べてます。
フードコートのいいところはそれぞれ好きなものを選べるところですよね!
私はうどんか珍しいもの食べてます。

あ、おリスの結果?
まだ待ってるところです。
今日はだらだら書いてすみません🙇
もう少し私の暇つぶしに付き合ってください😊
ちなみにおリスは今家をほりほりしてます。
まだかな〜


やっぱり結果はまた今度書きますね!
一旦投稿します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?