見出し画像

LINEスタンプのビフォーアフタ①女の子ができるまで〜

こんにちは!shimaです!LINEスタンプ二つ目作っているのですが、楽しいです。

完成したスタンプの絵が、こんな感じです!

ただ、この女の子になるまでが、めちゃくちゃ下手で苦戦しました。

没になった女の子の絵たちがこちら

なにかがおっしい。何かが違う。

それを乗り越えて書くことが出来ました。

今回は、絵を描く前に画像サイズを最初から設定したので、早く仕上げることができました。

一発の申請通りますように!!!
カスタムスタンプもつくってみたい!!

#LINEスタンプ #LINEスタンプ女の子
#LINEスタンプクリエイターズ #ライン #ラインスタンプクリエイター

ps.10/15
審査一発でとおりましたーーー!嬉しい!!!!!
友達買ってくれてさらに嬉しい!!!

https://line.me/S/sticker/9401459

[ふんわり清楚なショート女の子。ふわちゃん]
https://line.me/S/sticker/9401459?lang=ja&ref=lsh_stickerDetail

[ふんわり清楚なショート女の子。ふわちゃん]
https://line.me/S/sticker/9401459?lang=ja&ref=lsh_stickerDetail

サポートしていただいたお金は、webデザインのツールに使います。