見出し画像

オナガ

わりと近所に多く飛んでいて、天候が崩れる日なんていうのは、うるさいぐらいにぎゃーぎゃーと鳴いています。
でも近所だからこそ、住宅も多くて、人の家に向かってレンズを向けることもできず。

オナガがいても撮ることができませんでした。

この長い尾を引いて飛んでいく姿はカッコイイのだけど。。。
木に留まっているときに、尾を揺らしているのも惹かれるのだけど。

ようやくです。
羽ばたいているようなときにカメラを構えることはできませんが。

それでも満足ができました。

山に登ったり神社へ行ったり。 普段はウェブサイトのサポート業務を行っています。その中で身につけたことをちょっとずつnoteに書き残していこうと思います。