見出し画像

【イラコン】第一回ちょまりぎ杯-閉会のご挨拶

イラストコンテスト「第一回ちょまりぎ杯」終了!

ご参加の方へ


今回、「戸鞠木いつか」を共通言語にして表現する事の楽しさ、その表現を見る楽しさを共有できればとコンテストの主催させていただきました。
私のわがままから始まったこの企画でしたが、このようにたくさんの方の参加者さんのイラストを拝見できたことが奇跡のように思っております。
もちろん皆様の参加がなければこのコンテストは成立せず、また皆様のおかげでコンテストを盛り上げていただいたことに感謝の念が堪えません。
「戸鞠木いつか」を知る人、知らない人も
絵は一朝一夕には描けないというなかで、
時間を割いていただいたこと。
描いた方のいままで培ってきた経験、技術からあなたの思う「戸鞠木いつか」の理想を見せてくれたこと。
本当にありがとうございます!!

また、催しにあたり多くの方を巻き込んでしまいました。
「戸鞠木いつか」ご本人様、ファンサーバーの方々。
こうして無事、イベントの最後を迎えられたのは呼びかけ、資料作りと裏方作業させてしまったあなた方のご助力あってこそです。
主催自体が初めてのSNS上でのこういったイベントの開催という事もあり、すんごい迷惑をかけたと思っています。
申し訳ない気持ちでいっぱいです。いっぱいですが、、、、悔いはありません。(←
選考作業などがまだありますのでもう少しお付き合いください。
でも、ひと段落として、ありがとうございました!

あわよくば「戸鞠木いつか」で今後も一緒に語れますように!

これからも末永く宜しくお願いしますね。

これをもって主催からのイラコン閉会の挨拶と代えさせていただきます。
(@shimashimasan53)

今後の予定
・2023/11/1~2023/11/10 選考期間及び参加賞の配布
・2023/11/11 選考結果発表
・2023/11/11~ 受賞者へのご案内




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?