見出し画像

ぱぱうぱうぱう


ROM専しようと思っていたけれども
あまりにも他の人のコメント欄に
お気持ち表明し過ぎてて申し訳ないので
少しでも良いのでこちらに書き記そうかな

とりあえず私は最近noteで"オモコロ"とか”オモコロチャンネル”
などで検索を掛けて引っかかった記事を読み漁っては
コメント欄にお気持ち表明をしていく…という非常に良くない方法を取っていた

なので上記にあるようにこちらでお気持ち表明だけでもしていきたい。

オモコロの事ばかりでは無いと思いますが
ちょこちょこ気になった事とか書いていこうかな~と思います
(愚痴とか色々あると思います!お気持ちですからね!!)


それこそホント最近の感情だけで言うと
・オモコロチャンネル面白い
・ふっクラは面白くない
みたいな両極端な考えになっちゃってます。

ふっクラ開設された時はオモコロのメンバーが動画で見れる機会が増えたのでとても嬉しかった!

だが回を増すごとに何か…こう…違うなぁ…という気持ちになってきた
※主観で記述していますからね!

なんかモンゴルナイフさんの進行を妨げるような大声やボケ?なのか
それを皆がまぁまぁいつもの事だから…的な感じであまり触れなかったり野放しにしている感じがまず鼻についた

モンナイさんの記事とかはめっちゃ好きなのに
動画でしっかり見るとこんな感じかぁ…という気持ちでした

あとはみくのしんさんの加入もとんでもなく嬉しかった!けどなんか頑張りすぎ?声のボリュームやばくない?
それがみくのしんさんの持ち味なんだろうけど
企画中とかだとなんかノイズに感じてしまう。

そもそもふっクラにオモコロチャンネルのような面白さを求めたらダメなんすよね。
分かってるんだけどなんかね。
どなたかの記事かnoteにオモコロチャンネルはコロコロコミック的な笑いで
ふっクラはまんがタイム(だったかな?)のような面白さ
と見た気がする。確かにな。と思った
楽しみ方が違うんやろね。

今後も毎日投稿になって企画とかやらなくなったら誰か見るんかな…
それとも毎日投稿+編集少な目をオモロとして捉えられないとダメなんかな…
少なくとも私は登録までしては見ないかな。


なんかヤな事ばっかり書いてしまった。
一発目なのに。
でもこういうお気持ち表明したくて書いてるしな
しょうがないよね。
ごめんね。

まーごめ。

ママタルト面白いよね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?