自分と息子は違うのだ



日記ォ!!

何か巨頭ォみたいになってしまってな…。

まぁ良い!

6歳のムスッコ(小1)がいるんですけれども
夜寝る時はまだオムツに履き替えて寝てるんすよね~
朝履き替える時に出てたり出てなかったりなんですけど
おねしょ癖?治ってほしいな~
強制するもんでもないし何とかならんかえ?と祈っておりまする

そして小学校の登校班なんですが
初日から3日間ほど病欠していたこともあり
今日が初登校班!!

結果…失敗!!!
行くのが嫌で泣いて帰ってきおったわい

んで結局私が車で送る事に。
まぁ別に良いんだけどね、いきなり最初から何でもかんでも出来てりゃ世話ないっすよ

ゆっくりいきましょや!!!!!!
幸いにも私の職場は近いし9時出勤という事もあり
朝は割とゆっくりしてるんでね。
小学校の後次男三男を幼稚園に送ってから職場へ行ってもまだまだ時間に余裕はあるさ

この送りの時間ってかけがえのない時間になるんかねー??
車ん中の時間も短くて3~5分ぐらいしか無くて
あんまりお喋り出来てないけど
いつかはあの時あぁ思ってた!みたいな会話が子どもたちと出来ると嬉しいな

自分は親父とそんな話あんまりしなかったかね
厳格な父親って感じでパパって感じではなくお父さん!ドドーン!みたいな感じやったし
やっぱり小さいころはお母さん大好きやったから
あまりオトンとはじゃれあってないかもな。
記憶にないだけだと思うけど。

ほんで父母の呼び名多すぎね。



あーーーーーー
今日は金曜日!!!!
フライデー!!!襲撃!!!!

あと1週間でGW!!!!
気張ろーーーーーーーーーーー
スシロースシロー!!!


終わりのオラフ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?