見出し画像

シマウマツリー 作家さん紹介 vol.1


7/13(土)に開催する1日かぎりのマーケット、シマウマツリーに参加していただく作家さんを紹介。お一人目はakkottさん。


akkott
(アコットさん)

アクセサリー作家。
華やかで鮮やかなもの。かわいらしいもの。スタイリッシュなもの。アジアンなもの。そのときどきの感性で変化し続ける、個性的なアクセサリーを生み出す作 家さんです。ピアス、イヤリング、ネックレス、バングルなどたくさんの新作を持って来ていただけます。自分らしさを大切にしたい方、個性的なファッション を愛する方に、ぜひ見ていただきたいです。

今回は新作の、アフリカ布を使った布バッグも数点持って来てくれます!

シマウマツリー、素敵な作家さんが参加してくれて、僕自身が当日が楽しみ!


シマウマツリー
7/13(土)11:00−ー20:00くらい
1日かぎりのマーケット。

cafe オリーブと鳩
札幌市東区北24条東16丁目1-21
FC元町ビル 3F302
(最寄駅 地下鉄東豊線「元町駅」)

※7/13はイベント開催のため、オリーブと鳩店内は通常とは違う配置になっており、いつものようなお席が用意できないかと思いますので、ごめんなさい。

いただいたサポートは、これから立ち上げる学びの場のために使わせていただきます。ありがとうございます。i love you.