見出し画像

【本命変えました!!】金鯱賞とフィリーズレビューの本命が決定!!【重賞予想 第17回】

いつも当ブログを見てくださり、ありがとうございます!!

今日も当日で本命馬を変えてしまい、すみません!!

もう一度、説明していきますね!!


私の予想はブログ『嶋山@副業webライター』で公開しています!!
https://shimayama-teru.com/2021/03/14/jusyou-17/


中山牝馬ステークスの結果

それでは、土曜日のレースについても振り返ってみましょう!!

サトノダムゼルは、4番人気かと思ったら2番人気まで推されていましたね。

結果、8着……。

想像を超える悪天候だったためか、不確定要素の多いレース……といった印象でしたね。

1番人気のドナアトラエンテも9着、とイマイチでした。

1着は7番人気ランブリングアレー。パドックの様子と持ちタイムはメンバー屈指でしたね。

ランブリングアレーは福永騎乗なら人気になっていたとは思いますが、7番人気まで落ちていましたか。

今回のレースは私の完敗です!!


今回の記事も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?