見出し画像

note

ここはかけだしイラストレーターのしまざきジョゼがうっかりブログを消しちゃったからつくった移転先です。活動報告やTwitterよりは閉じ気味なささやかな交流の場になったらいいかなと思い設置しました。

それと記事の下から活動のサポートも可能です。万一ご支援頂けた場合グッズとかが増えたり遠方のイベントへ参加する資金になると思います。あと僕から短いですが直接お礼のメッセージをご送付させていただきます。当然100円でもです。

こんな記事書いてよ〜とかもコメント頂けたら検討します。有料記事も作れるみたいだから裏話やメイキングとかもいいかもしれませんね。

というわけでどうぞよろしくお願いいたします。

しまざきジョゼ


ご支援頂いたお金は新しいグッズの制作や遠方のイベントへの遠征、取材旅行の費用などに充てさせていただきます。あと単純にモチベーションがものすごくあがります。