見出し画像

積みゲー消化日記 Vol.7

こんにちは、シンバです。

ちょっと間が空いてしまいましたね。サボっていた訳じゃありません、予想以上に進展が遅かっただけです😇

まぁサボるも何もないわけですが、、そんなことはさておきすっかり梅雨入りした生活の中でもコツコツとアルセウスを進める日々です。

今回の進捗はこちら↓↓↓

ポケモン図鑑ついに完成しました❗️👏👏

次元の狭間でしか出てこない子たちがめんどくさかった、、

早速ラベン博士に報告👨‍🎓

この笑顔のために何時間かけたことか、、
そしてついにひかるおまもりもGET!

ひかるおまもりは色違いポケモンの出現率↑するアイテムでした❗️
地味に色違いポケモンも揃えようとしてるから嬉しい🙌

大目標ひとつ達成出来て良かったです😊
しかし、まだまだやることが尽きないポケモンアルセウス。
次回からはサブクエストの残り「いっぴき道」を攻略していきます❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?