見出し画像

33.しめまちゅで見せるギャル精神

七五三掛龍也と松倉海斗のコンビ、通称しめまちゅ。しめまちゅはギャル姉妹と呼ばれている。髪型がハイトーン同士だから、という説もあるがしめまちゅはマインドがギャル。トラジャ担&トラジャのメンバーから、2人のギャルマインドが炸裂した密な関係を微笑ましく見守られているのが現状である。

私の好きなしめまちゅ動画を見てほしい。



しめまちゅといえば松倉海斗のウザ絡みが定番。私も松倉海斗になって七五三掛龍也にウザ絡みしたい。まじで代わってくれ。

まちゅって猫なのかな?と思うくらい奔放である。龍也が犬でまちゅが猫みたい。公式にはまちゅはハムスターなのだが、絡み方は猫っぽいと思っている。



穏やかなしめまちゅの空気感も好き。波長が一緒らしい。(七五三掛龍也談)


おふざけモードの龍也に食いついていくまちゅも良い。元太へのふざけ方とは違う龍也のノリが、自己満足の見切り発車で笑ってしまう。龍也の人格の使い分けが器用で好きだ。


どぅるるるする龍也のこと好きすぎてしんどい。


日によって反撃もするまちゅ。マインドがギャルなので基本は強気。ぶつかり合っていてくれ。このサムネ超良い。


しめまちゅの愛のかたまりは聴力が回復するレベルの良さ。レツミュも良いのだが、正直こっち系のしめまちゅも欲しかった。いつか2人でギター持ってユニット曲をお願いします。


しめまちゅって無条件で元気をくれる太陽みたいなコンビだと思う。2人が一緒にいることで光が生まれて、その光を浴びると元気が出る。何度しめまちゅに救われたか。しめまちゅのゆるさも強気なところも見ていて心地良くて最高。

松倉海斗に見せる七五三掛龍也の表情や態度は、我々ファンの身分の人間が見ても良いものなのか?と戸惑うこともある。衝撃的な日直カメラの公開によって私は感情が迷子になり、藤原基央を憑依させた日もあった。しめまちゅに弄ばれる時間、嫌いじゃない。松倉海斗に嫉妬して発狂するけれど、良いんだ龍也が楽しいなら。Going しめまちゅ Wayでよろしく。

同室期間中にたくさん会話したことでより仲が深まったらしいしめまちゅ。相手を知っていくことでマイナス面も見えてくるし、距離が近いと喧嘩もする可能性だって増える。しめまちゅの場合はどうやら近くにいることで分かりあうことができる2人のようである。同室になったまちゅとの関係がギクシャクしてしまったときに、「まちゅとは何でも言える関係でいたい」と七五三掛龍也は伝えたらしい。その件はまちゅと話し合って和解できたようだった。
いやいやいや龍也さんのその姿勢は惚れてまうやろ。何でもって…夫婦なの?松倉海斗に対してオープンマインドな七五三掛龍也が好きだ。これがズッ友か…とも思ってしまう。龍也の愛がでっかいのよ。まちゅも龍也のことめっちゃ好きなのがわかるけれど、龍也もかなりまちゅを好きなんだよ。これがズッ友ってやつ?そろそろしめまちゅの対談ください…。
私は瀕死の日にはしめまちゅを生暖かく鑑賞している。龍也のギャルマインドが発動してるのも萌えるし、しめまちゅでいるときの龍也の素の笑顔も大好き。しめまちゅの眩さをずっとずっと感じながら応援していきたい。
6月はブログにしめまちゅの自撮りがいっぱい更新されますように!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?