小さな夢も

Travis Japanが水面下で頑張っているらしい。トラジャ担は昨年、7ヶ月ほど帰国を待った経験がある。そして今回は新作のリリースを7ヶ月近く待っている状態である。待ち遠しいことこの上ない。パリヤの音源化についても諦められない。ああパリヤ、あなたはどうしてパリヤなの。唐突に悲劇のヒロインを憑依させてしまうくらいパリヤが好きだ。待ってるよパリヤ。忠犬として像が建つくらいの熱量で待ってるからね。
言い換えればこれから楽しみがたくさん待っている。新曲の渋滞中。リリースの準備をきっとしてくれているに違いない。そうであってくれ。だって七五三掛龍也が、みんなに喜んでもらえたらいいなって思いながらお仕事してくれているとのことなので。たくさん準備してくれているそうなので。待っててって彼が言うので。私待つわ。お仕事頑張ってくれてありがとう龍也。愛してるよ龍也。

待つことに集中していたら季節も春が夏へ移り始めて、気付けば七五三掛龍也の28歳のお誕生日まであと2ヶ月なのである。2月の入所記念日に向けてカウントダウンをしたとき、毎日記事を書くことが実は楽しかった。画面に向き合う時間が作れない日は文章がまとまらなくて苦しかったし、投稿時間が毎日23時59分になってしまいギリギリでいつも生きていたい自我の出現もあったが、無理矢理投稿して毎日書いていた。苦しみも味わったため大きな達成感もあった。なんだかんだ好きな人のことを毎日考えるって楽しかった。というわけで、次は七五三掛龍也について好きなところを60個考えたのでそれをnoteに書いて毎日投稿しちゃっていいですか?賛成〜!というしめ担(私)のしめ担(私)によるしめ担(私)のための、七五三掛龍也の誕生日までのカウントダウンをスタートしたい。正直、誰も読まなくてもいい。なぜなら私が楽しむためのカウントダウンだから。推すことは自己満足なので推す対象に多大な迷惑がかからない範囲であれば、ファン自身が喜ぶように行動しても問題ないはずだ。本人不在の誕生日会、みたいなものとして担当の好きなところを60個考えるのは「愛」として許容されるものであるはずだ。好きという気持ちを言語化してインターネットで公開することはきっと倫理的にセーフだと思っている。私の身内的にはアウトだが。小さなことは気にしない。
なぜ60個なのか、というのは前回30個のお題だったので次は倍でやってみよっか!という見切り発車で、深い意味は全くない。しかも今朝思いついたばかりで脳直やばやばアイデアである。そして私のような弱小おたくの性癖を知りたいと思う人間はいないと考えているので、宇宙人、未来人、異世界人、超能力者、などに向けて発信する気持ちでいる。キョン、読者募集中よ!

とりあえず実際60個好きなところがあるのか必死に思い浮かべて書き出してみた。書き出してみたら60個以上あった。好きな人の好きなところを細分化すると、アイドルという仕事に就く人間って魅力がいっぱいあるんだなという当たり前のことに感動した。私の目に映った彼の、見せてくれた部分の好きの積み重ねの上で私は今日も龍也を応援しているんだな。
明日から七五三掛龍也の好きなところについてカウントダウン投稿する。数字に特別な意味はないけれど、6月を楽しく迎えたいためにやる。好きな人の誕生日を楽しむって大事なことだなっていうのも、七五三掛龍也に教わった。
記事のタイトルに「七五三掛龍也の」を書かず割愛しているので「七五三掛龍也の」を思い浮かべながらお読みいただければ。キョン、読んだらハートマークを押すのよ!

こうして朝から七五三掛龍也の好きなところを1日中考えていたら、夜に公式からドデカ匂わせ動画が投下された。4月も下旬になり、のえまるでの予告通り漸く動き出してくれた。よっしゃあああああ!!!!!!!公式〜!お仕事してくれてありがとう〜!!待ってたぞ〜〜〜!!!

あなたがいるから私は強くなる。というフレーズが好き。七五三掛龍也を見て応援している中で私に芽生えた勇気。好きなものへの絶やしたくない熱意。今と未来のどちらも楽しむための行動力。いつか叶えられる、そんな気持ちを持って2023年は邁進していきたい。まあ、もう4月だけどね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?