見出し画像

今アイドルをしてくれてありがとう

七五三掛龍也さん、28歳のお誕生日おめでとう!
人間に生まれてきてくれてありがとう!28年も元気に生きてくれてありがとう!
28年の半分はアイドルとしての人生を歩んでくれて本当にありがとう。
龍也がアイドルの仕事を選んで長く続けてきてくれたおかげで、私は七五三掛龍也と出会いこうしてお祝いすることができています。1年に1度の特別で幸せな1日です。今日はケーキと花束を買って、クリームが溶けないかとかお花が萎れないかとか、右手の重さに緊張をはらませて帰宅しました。
七五三掛龍也のことを好きな気持ちが高まるたびに青春の淡い感情を思い出し、素敵な出会いと経験を味わい、アイドルに投資して応援することの楽しさまで覚えました。27歳の七五三掛龍也を応援した1年は、非日常的なかけがえのない毎日でした。新規のファンにもたくさんの幸せを齎してくれてありがとう。

私がしめちゃんの存在を知ったときは「かわいい」の一択だったのに、しめ担になってからは七五三掛龍也のかっこよさに心を奪われています。ビジュアルも中身も仕草も私には全部かっこよく映っています。先日の「かっこよくなりたいけれどかわいい担当」という最新のキャッチコピーを見て、既にこんなにかっこいいのにさらにかっこよくなりたいのか…!と驚愕しました。貪欲で負けず嫌いなところもかっこいいです。かっこよさを何度も塗り重ねて龍也だけの美しさを描いていくのだろうな、と想像して嬉しく思います。
ダンスも歌も振付も出来て、ビジュアルはかわいさとかっこよさを持ち合わせていて表情が豊かで、毎日ブログを更新できる仕事熱心な性格と、メンバーやお世話になった方々への感謝を忘れない謙虚さと優しさ、ファンに対する健気な愛情表現、すべてが七五三掛龍也にしかないもので、間違いなく唯一無二のアイドルです。七五三掛龍也の表現力や人柄が世界中を虜にする時代が来ることを期待しています。
最近は笑顔が眩しく煌めいていて、七五三掛龍也の笑顔に胸がときめきっぱなしです。アイドルというかわいいベールに包まれているときに見せる笑顔と、パフォーマンス中に見せてくれる自信に満ちた笑顔と、オフショットなどでふとした時に出るはにかんだ笑顔、どの笑顔も明るくて前向きで魅力的で大好きです。
何事も楽しもうという考え方で困難も笑顔に変えて乗り越えてくれていることを思うと、ファンとして勇気が出るし励まされます。無理してるんじゃないかと心配になる日もあるけれど、龍也のことを信じて応援できています。一緒に頑張っている気持ちにさせてくれてありがとう。

いつもファンからのたくさんの愛に応えてくれることも嬉しいです。信じる心を丁寧に大切に育ててくれてありがとう。でも、もっともっと愛させてほしい。私は愛されるよりも愛したい所存です。もっとめちゃくちゃに夢中にさせて。これからのTravis Japanのパフォーマンスがさらにたくさんの人に届いて、七五三掛龍也がたくさん愛されてほしいです。
28歳の七五三掛龍也はどんなお仕事と出会って成長していくのか、とても楽しみでわくわくしてます。龍也にとって、望んだことが実現される1年になるといいなと願っています。努力が実って夢を叶えていけますように。笑顔がずっと続く幸せが訪れますように。

最後に改めて、28歳の誕生日にインスタライブをしてくれること、一緒にお祝いできる機会を作ってくれること、心の底から嬉しいです。本当にありがとう!
今日もアイドルを続けてくれてありがとう!
龍也愛してるよ〜!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?