見出し画像

旅の途中に見つけた宝石

七五三掛龍也さん入所15周年。おめでとうございます。そしてありがとうございます。
今日は大変風が強いです。めでたい記念日の強風は自然を味方につけているような、祝福の暖かい追い風が吹いているような気がします。たとえ向かい風になったとしても、龍也は立ち止まらずに歩みを進めて行くのだろうとも思います。私から見た七五三掛龍也はたくさんの味方に愛され守られていながらも挑戦的で攻めの姿勢を崩さない、優しくて強い人です。

私にとって龍也は憧れの人。こんな風に生きられたらかっこいいなという理想の生き方を、実現している素晴らしい人。彼の生き様に感化されて自分を変えることができたし、人生を楽しむことが生きる上でどれだけ大切なことか教えてもらえた。七五三掛龍也を応援していなかったら今は全く違う生き方をしていただろうと断言できる。龍也からはかつてないほど大きな影響を受けた。しめ担になってからの毎日を振り返ってみても、改めて彼に出会えて良かったと感謝している。

15年といえば、義務教育が終わる年数である。随分と大きくなったと実感する年数だ。社会人で考えてみたら35歳くらいか。一般人の社会人と重ね合わせて比べてみると、28歳にしてアイドルを15年も続けてきた龍也ってすごいなあと純粋に尊敬する。特殊な業界で成功するために続けてきた努力は想像以上のものだろう。楽しいことより悲しいことの方が多かったかもしれない。それでもアイドルという仕事に向き合っている姿は本当にいつもかっこいい。ファンの夢を次々に叶えていく姿にも勇気と元気を貰っている。七五三掛龍也から与えられる明るい気持ちには幸せがぎゅうぎゅうに詰まっている。龍也は楽しませてくれる天才。いつも幸せを届けてくれてありがとう。

アイドルの仕事に誇りを持って生きている七五三掛龍也を、私は心から信頼している。この信頼というのは、一方的なもののようで実はお互いの努力の上で成り立っていると思う。私自身もファンとしてできることをして、無理せず応援している自分に自信を持って生きていくことで、しめ担として過ごした時間に愛着が湧く。その思い出たちを守っていくのは、アイドルとファンのお互いの努力で築き上げた信頼関係だろう。龍也のアイドル16年目も、七五三掛龍也としめ担が健やかで素敵な関係を続けられて、明るい思い出が増えていったらいいなと願っている。

最後に、今日まで15年という長い時間、アイドルを続けてくれてありがとう。途中で諦めずに続けてくれたおかげで、私は七五三掛龍也に出会えました。龍也を好きな気持ちをずっと大切にします。アイドル16年目の龍也もいっぱい愛しちゃっていいですか?賛成!の気持ちで応援します。明るく楽しく自己満足の塊を引き続きお伝えするからよろしくね。龍也、愛してるよ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?