見出し画像

36.スキニーを履いたときの脚のライン

七五三掛龍也の脚が好きだ。筋肉が浮き出る脹脛とか太腿が好きだ。スキニーを履いたときのちょっとパンパン気味な脚がとんでもなく良い。お部屋に飾っておきたい。

私の最推しスキニー動画は人狼での私服スキニー。まじでありがとうございますな脚のライン。脚組んでるから余計にエロすぎて大丈夫?と思ってしまう。エロい目で見てごめんなさい。むっちむちの脚が素晴らしいです。ごちそうさまです。

数年前の動画では今より脚が細い気がする。青年というよりも少年に近いような。しめちゃんとしての可愛さを存分に放出しまくっている時期も良い脚をしている。




オーバーサイズのトップスにスキニーを合わせるコーディネートも好き。脚が細い体型の人間ができる技。黒スキニーを嫌いな女子なんていないんだ。今でも履いてほしい黒スキニー。黒スキニー最高〜!


コート脱いで!と思ってしまう動画。脚をもっと #みせて ください。


スキニーでダンスしているのも良い。いや、最高だ。ハピグルのダンプラを黒いお洋服で統一して撮ってくれたことに感謝。

最近はスキニーを履いた龍也に全く遭遇できない。トレンドがオーバーサイズだからかな。私服でスキニー履くのもやめちゃったのかもしれない。トレンドじゃなくたって履いてよ…という切実な願い。スキニーが恋しいです。ダボ服も似合ってて好きだが。だがしかし細身パンツで脚のスタイルが良いことを見せつけてほしいです。ストレートデニムとかでもいいから脚のラインを見せてほしい。

数ヶ月前に雑誌の衣装で久しぶりに黒スキニー(スキニーというよりストレートパンツだったかも)を履いていたことがあって、心の中で喉から血が出るほど悲鳴を上げてしまった。ダンスクさんはトラジャ担の味方!
私服ではもうスキニーの出番がなさそうで残念だが、振り返ってみると2年前くらいの七五三掛龍也の私服のセンスはスキニーを含めとてもとても良かった。なのでその魅力を共有したかった。
しめパラにてムラサキの時の演出で、ものすごく脚を撮っていたのを目撃したことがあり、それはもう意味がわからないくらい大正解だった。なんであの演出だったのか知りたい。あの映像売ってほしい。闇ルートで売買されていたら積んでしまう。あんな艶めかしい映像をリアルタイムで見ていたら私は間違いなく発狂していただろう。当時のしめ担はほぼ狂人と化したのではなかろうか。あの脚の演出はかなり危険な映像であった。生脚よりもスキニー脚の方が何万倍もエロい。確信犯なのかわからないが、ムラサキの演出はまごうことなき天才だった。

とにかくスキニー姿の七五三掛龍也はご褒美であるということである。細身パンツスタイルがまた流行する日まで私待つわ。いつまでも待つわ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?