しめまちゅがぼくらを弄んだって感謝もろくにしなかった

アイドルの良いところといえば同性同士でイチャつく場面が見れるところである。異性とイチャイチャされたら百年の恋も覚めるのに、相手が同性ならば細胞たちが喜んでしまうのはなぜなのか。
同性同士のイチャつきが公の場で許されているとはいえ、ファンサービスの一環として見せてくれるアイドルのイチャつきに限度はないものか。どこまでイチャイチャして提供してくれるのか。私はしめまちゅの近頃のじゃれあいについて物申したい。

結論から言うと、私は松倉海斗になりたい。本音を明かすと松倉海斗のポジションが羨ましすぎて一昨日から感情が不安定になっている。松倉海斗から見た七五三掛龍也ってそんな感じなんだ…と知ってからなんだか落ち着かなくてここのところ眠れない。実は現在午前2時。見えないものを見ようとしてInstagramをのぞきこんでる。
七五三掛龍也の甘いところを引き出してくる松倉さんは何者なんだ。龍也も龍也だよ。比べると中村海人に対する態度と松倉海斗に対する態度はあまりにも別人じゃないですか?七五三掛龍也って2人います?2人いてくれたらそれはそれで嬉しいのだが。
好きな人の前でしか見せない顔みたいな特別な一面を松倉さんには見せてます?つまり…察するべきですか?これはオタク特有の深読みではないのですか?松松っていう奇跡のコンビとは違う絡み方をする松倉海斗さん…色々と大丈夫ですか?私は大丈夫じゃないです。
ちなみにトラジャのメンバーはあの絡みをしょっちゅう目撃しているわけだよね。あれ見てどう思ってるんですか。日常茶飯事でどうとも思わないんでしょうか。いっそ微笑ましく見守っているんでしょうか。ねえ教えて。

アメリカで同室期間を約1ヶ月過ごしたしめまちゅのパワーアップが凄まじくて本気で慄いている。当たり前のスキンシップ。手慣れたじゃれあいの風景。それはもうカップルじゃん。その雰囲気は同棲してるカップルが醸し出すやつじゃん。色々許しあってる関係の2人じゃん。
まあそうだよね、龍也と同じ部屋で1ヶ月暮らしたらそうなるよね。私は七五三掛龍也と同じ部屋に5分もいたら体の水分出し切ってベトベターに変貌する自信があるが。七五三掛龍也の過剰摂取は人間でいられなくなる。落ち着いて考えると松倉海斗さんもまた、七五三掛龍也に翻弄されて自分を見失っていませんか。龍也のことが好きすぎて周りが見えなくなっていませんか。お察しします。
しめまちゅの一線を越えた距離感が絶妙だからこそ、近頃の供給に興奮しすぎて安眠できない。一線をどんどん越えてくれよ、越えまくった2人を見せてよ。睡眠よりも求めてしまうじゃれあいがそこにある。しめまちゅ万歳。
松倉海斗には松田元太さんがいて宮近海斗さんもいるから、という思い込みで勝手にしめまちゅの関係性を甘く見ていた。そういえば鎌倉デート済みなわけだしドライブも行ってるようだしアメリカでパンケーキデート動画の撮影もしているし、松倉海斗って七五三掛龍也とずっとラブラブの人だった。今更感。
しめまちゅありがとう。おかげで今日もはちゃめちゃに元気が出ます。

しめまちゅという最強コンビ、トラジャ担と追いかけている。オーイエーアハーン。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?