見出し画像

27.機嫌が悪いときの態度

七五三掛龍也は人間なので機嫌の悪い日だってある。好きな人の機嫌の悪い態度が好き、というよりは普段ニコニコきゅるるんな七五三掛龍也さんが仕事中に機嫌を損ねて態度に出てしまった瞬間が、いわゆる隙のような気がして私の癖に刺さる。
有名なのが、食べたかったものが食べられなくなった時の態度。

無愛想になっちゃう龍也…。仕事中だぞ!と一喝したくなるところだが、好き。人前で態度の悪いアイドルは好感度が下がる一方だが、特殊性癖(語弊)を持て余している人間に対しては好感度が爆上げな件。
龍也は機嫌が良くないとき、とても落ち着きがない。体が揺れる。という特徴もある。

この動画もなかなか好き。落ち着いて?と肩を掴みたくなる。この時の龍也はすっぴんで、メイクを落としてしまった後のため動画を撮りたくなかったようだ。それでのえさんと一悶着あったという話を後から知った。なんて精神年齢が幼いんだ。この状況、のえさんの立場を想像してみて部下がごねたと考えたら、扱いにくくて面倒である。でもファンから見たら、アイドルがゴネてるのかわいい…という風に逆転する(人もいるはず)。アイドルフィルターすごい。
龍也のご機嫌が良いときも悪いときもやっぱり好きと思ってしまい、恋は盲目、痘痕も靨な応援は楽しい!と再認識したのであった。
怒った龍也は確実に怖いのでこれからも楽しく笑っていてほしいのが本望だ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?