始めまして^_^

はじめまして!大学4年生のキノコです。

8月から、交換留学生として韓国に行くことになりました。大学の交換留学制度で留学させて頂くのですが、実は1年前にもこの公費留学試験受けていて、その時は惜しくも落ちてしまったんですね、、、。
なので、1年越しに掴んだ公費留学!!他の誰よりも”うまくやってやるぞ”という気持ちでいっぱいですね。

ワクワクでいっぱいなのですが、、、

ただいま絶賛留学準備中でして、これまた手続きが大変!!
やることがいー--っぱい!!
ということで、いつか私の後輩さんがこれを見て、少しでも楽に準備が出来たらいいなと思って始めました。

自分の留学記録としても、何かカタチに残ればいいな。振り返ったときこんなこともあったな。と思えたらいいなと思います。

それでは、きょうはこの辺でおやすみなさい。
明日も楽しい1日でありますように。🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?