ラジオ体操

あたなは、ラジオ体操ができますか?

何を言ってるんだ?小学校でやったラジオ体操だろ?
そんなの当たり前じゃないか。

と、言う声が聞こえて来そうですが・・・。

「これ・・・
 いきなりやったら、ケガするぞ・・・(;'∀')」

久しぶりに、テレビを見ながらやってみたんですが、
なまりきった体が、お手本のスピードに全然ついていけません。

こんなに早かったっけ(^^;

と、いった印象です。
よかったらやってみてください。


ぼくには、
ラジオ体操をする前の、準備体操が必要でした。


とりあえず、ラジオ体操ができるところまで、
体のメンテナンスをしておきたいと思います。


それでは、今日も
お客様とセラピストが、素敵な時間を過ごせますように。

――――――――――――――――――
《参考サイト紹介》
超指名塾 https://arkproject2019.wixsite.com/simeijuku




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?