7/19 動けねぇ

本格的に動ける身体を作ることにした。
どこまでやれるかはわからないが、やれるだけやってやる。
今季は厳しいが来季復帰を目指す。
かなり昔に思い描いた

「徒競走で50代でも20代のお父さんに勝つ」

これだけはクリアしようと何となく続けてたトレーニングだったが、それどころじゃないハードワークをクリアしなきゃいけない。
ハードルは高いし数も多いが、少しずつ少しずつ超えていく。

今回のテーマは『治すではなく再構築』
"治す" ということに疑問を抱き、辿り着いた答えが "再構築"
だったらまずテメェがやれよ、と思っちまったら仕方ねぇ。やる。

来季復帰して甲子園行く!
(もし今季行ってくれたら応援に駆けつける)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?