見出し画像

しめりけの自己紹介 (最終更新:2024年3月)

日記とか投稿してもパーソナリティーとかわからないといまいち入ってきづらいよな~と思い、自己紹介記事を投稿するに至りました。

プロフィール

名前:しめりけ
noteを始めるにあたりつけたいろいろ検討してこの名前になりました
結構気に入ってます

年齢:28歳
知らぬ間に中堅社員世代に足を踏み入れてました
不老不死になりたい

仕事:SE
コンピューターのおしごと

住んでる所:東京
住み良すぎる

同居人:妻
最近結婚しました
noteを初めた頃は彼女だったので時の流れを感じる
遊び相手はだいたいこの人なので、よく日記にでてききます

ゲーム:Switchのみ
子供の頃から携帯機ばかりやっていたので、Switchももっぱら携帯モード
携帯ゲームでここまでのものが遊べるなんて、私は幸せです

記事について
日記を毎日投稿できたらいいなと2022年末あたりから書きはじめ、そこから更新が止まっては数カ月後に再開してを繰り返している
数日分をまとめて書き始めたら更新が止まる合図

その他の記事は気分が乗ったとき、たまーに投稿してます

随時更新、、、するかも

追記したいこととかあれば更新します

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?