「でっかいTシャツ」 2023年7月19日の日記

朝急いで着たTシャツの袖が、上から羽織ったシャツの袖からはみ出ていた
なぜならそれはでっかいTシャツだったから
気づいてすぐトイレでなかの袖をまくったので事なきを得た

昼、ちょっと前まで教育担当だった上司と久しぶりに昼ご飯を食べた
最近現場が炎上した話を聞いた
間が悪くいろんなことが重なった結果の炎上って結構ある、嫌ですねぇ····

30分後に打ち合わせが始まるってとき、それまでの30分間集中して仕事できます?
しかも、ちょうどタスクが一区切りついて、別の作業を始めるってとき

そういう感じだとなんかいまいち身が入らないんですよね
どうせすぐ中断することになるなぁーみたいなことを考えてしまうね
今日はそうならないようにしよう

夜、同居人と合流して食材を買って夕飯を食べた
アジの開き、無限ピーマン、トマト、ウインナー、目玉焼き
とても好みな夕食、美味しかった

いつも通り同居人ゼルダを見ながら、たまに攻略を手伝って眠った

昨日の日記で見たいと言ったロード・オブ・ザ・リング、同居人に話したら結構乗り気だったので今日の夜、早めに夕食等々すませて見られたらいいな

日記を書くときのBGM、何にしてます?
今日はこれを聴いてました。

嗚呼我が青春のブックオフ、ハードオフ、ジェーソン
※ジェーソンは関東にチェーン展開しているディスカウントストア

永遠なれ

そんな感じです、読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?