見出し画像

「COCO'Sのかき氷は夏の風物詩」 2023年8月11日の日記

木曜日のこと

一日中頭の中で「COZMIC TRAVEL」が流れていた

音楽はあまり嗜まない自分ではありますが、最近知ったこの曲はフレーズごとに違った良さがあって聴けば聴くほどいいな~となります。

公式Youtubeで曲公開してくれててありがたすぎますね

絶対難しいけど歌ってみたいな、ラップってカラオケで歌うのめっちゃ気持ちよくないですか?
ヒトカラ行きたいですねぇ

今日はココスへ

祝日、朝に目が覚めてしまったのでひとしきりダラダラした後、昼過ぎにCOCO'Sへ行った

包み焼きハンバーグとかき氷、どっちもおいしかった

濃厚ビーフシチューの包み焼きハンバーグ 145g
ふわふわ純氷かき氷 マンゴー

かき氷分は毎年ココスで摂取している、もはや風物詩だ

子供の頃はハンバーグを過小評価してた、というかかたまり肉を一番良いものとしているフシがあった
ステーキ>ハンバーグ>ソーセージ、、、みたいな

でもハンバーグって美味しいし、焼くだけのステーキに比べてどれだけ手間がかかっているかって感じたね

ハンバーグ、家庭料理みたいな顔をしているけど、手作りのハンバーグなんて相当すごいよ

美味しいハンバーグ、つくれるようになりたい

いっぱい食べたいから

明日は

予定もないし、溜め込んだ家事や部屋の掃除をしないといけない

とりあえず今日は雀魂やって寝ます!みなさんも良い休日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?