自分が良くなっていくと見つける動画も自分に合わせて良い風に変わる

自分が良くなっていくと、見る動画もかなりいい人、高い質のものに
ジャンル問わず、出会えるようになります。
(自分にとって、です。趣味志向は人により異なる
私は包容力の幅を広げていってるので、振り切れてるものも見ます)

これまで、見たことのないような動画に出会えたり。
権威の誰かとかではなかったり。
上位の中でも相当前向きなエネルギーが強い人たちだったり。

私が最近推しなのは、
「タナブロチャンネルの原さんのお話シリーズ」
深いのにすごく面白いです。

それから前も言いましたが、
「カノックスターのカノさん」
下品なのですが、この人はすごく頭がいいのと、
この人絶対普通の時にすごく優しくて控えめな人だなって
わかりやすいんです。笑

とにかく前向きで元気になります。
「repezen foxx」のDJ社長
メンバーも最高ですが、私はやはり社長が大好きです。
夢があっていいし、ワンピースのルフィみたいな人です。
それから曲作りがすごいちばにゃんはすごい天才です。
とにかく全員ぶっ飛んでいます。

前はあまり下品というか、
うるさいの見なかったのに、
最近は明るく元気になれるというか、
私が内面そうだから同調して、見れるのと、
うるさいとか明るいとか喋りまくるとか
とにかくポップで、
そして本当に編集の仕方とかが面白くて高度、
面白いかどうかで見ています。
多少アクが強いとか全然気にならなくなりました。

それより圧倒的にすごいかどうかです。

他真面目系では、
【エイブラハムから見た専業主婦という存在】
という動画だけピンポイントで何回も見ています。

主婦は「高度に進化した存在 highly evolved being」
というパワーワードが大好きで見ています。それから紙が切れているのをうまく話につなげているところの発想が好きです。

どれもここが悪いとか不満目線で見るのをやめて
好き嫌いなく見ていき、
ただ、ジャンル問わず優れているものはなんだろうという目線でいったら、
残るものは残っていく、という感じ。

私が動画をなんで見ているかというと、
自分も作りたいからになります。


コメントから転載
エイブラハムから見た専業主婦という存在

スピリチュアルな動画は見すぎると反芻酷くなったり、
精神性が高尚じゃないと、とか、苦手な人がより一層苦手になったりしかねないので、あんまりお勧めできないのですが、ピンポイントでちょっとだけ見るとかはいいかなって思います。精神論はあまり見ないで明るいもの見た方が動けるよ。精神論は使えるところは使うけども、全てにおいて当てはまらないとかいろいろ出てくるので、精神論からフリーでいれて、実際にやりたいことを自分がやれているのかどうかを問うだけで、話は終わるかなと思います。w

カノックスター カノくんと、レベゼンの動画は振り切れてる明るいアホな感じが好きな人じゃないと無理かも?落ち着いてて品のあるものじゃないと、という条件がある人は多分好きじゃない。お行儀悪いものでもいいものは受け取れる!っていう人や若い人には気に入られてます。

カノックスター 天才的youtubeジャンル モッパン❎コメディ
同業のモッパン AMSR MIYUをいじり倒すクリエイティビティ
自分で作って食べる MIYUのパクリを公言してやっている。この感じでやっている人が他にいない。https://www.youtube.com/@kanockstar/videos



repezen Foxx  DJ社長
切り抜き動画に投資し、今ショート動画で流れているのがおそらく一番多い
世界一になると語っている 世代関係なく愛されている
夢を実現する 借金20億 とんでもなく頭がいい
先日自主的に行った100kmフルマラソンを27時間予定を24時間で走り切る事前練習なしで素人が怪我もなく完走したのがただただすごい。凄すぎる。


https://www.youtube.com/@RepezenFoxx/videos



しみかお勧め動画 タナブロチャンネル 原さんシリーズ
わたし的に本当に一推し!!!


この世の秘密を知りたくない人は絶対に聴いてはいけない話【バンアパ原さんの有難い話】

Googleでも検索できない秘境が自分の5m以内にある【バンアパ原さんの有難い話】

となりのトトロの解釈が独自過ぎた件【バンアパ原さんの笑い話】



とめどなくいきなり降ってくる思いをまずFBに垂れ流してしまった後、あぁ長すぎたよねと思ってNOTEに来てます。旦那さんが心理学者で、心理学も好き。デジタル機器も好き。最近はYOUTUBER新参者です。クリエイトを楽しみたいと思います。