見出し画像

私って性格悪い。。?

お疲れ様です、shimicoです。

今回は最近感じていることを共有したいと思います。


ここ最近になって、これは許せないって思うことが2つあります。
それは「歩きスマホ」と「決まった道を歩かない」人です。

特に感じるのは駅の出入り口付近ですね。

急いでいたり早く帰りたいって思っていたりする時に、
目の前に歩きスマホをしている人、加えて右側通行って言っているのに目の前から人が来ると腹が立ちますね。

私はこういう人が目の前に現れたら、老若男女関係なく
絶対にどかないようにしています。笑
なんならどうたら負けって思っています笑

だって、「私、何か悪いことでも?」と思っちゃって笑
むしろ迷惑が掛かっているのは私なので、ハイ
機嫌悪いときは睨んじゃったりすることもありますね…

すこぶる性格悪いっすね私笑

shimico

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?