見出し画像

第二回「テーマ:理想の最後」

こんにちは、しみなおです。1988年3月9日生まれです、誕生日プレゼントください。

第一回は「最初と最後の1文が決まった文章」として、7人で文章を書きました。

書いたあとに、みんなで餃子屋さんに集まって。みんなの文章に対して、あーだこーだと、言い合うあの時間が楽しかったんです。

7人それぞれの文章があって、7人それぞれの個性があります。共通点は「書きたい」と思っていることだけ。

第二回は「理想の最期」を共通のテーマとして7人それぞれで記事を書きます。ぜひお楽しみください。

----------------
マガジン「書く日、書く時、書く場所で。」
https://note.mu/ikeikeikkei/m/m5f361c424e82

第一回「最初と最後の一文を決めて書く」https://note.mu/ikeikeikkei/n/n9a50800cc95b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?