見出し画像

noteはじめました

あんまり文章を書くことは得意ではないのですが
発信する場所が欲しくてnoteをはじめさせていただきます。

何を発信していくかというと
僕はももクロが大好きで
ももクロが所属するスターダストという事務所のアイドル部門
スターダストプラネットが好きであり
いわゆるスタプラDD(誰でも大好き)と言われるものなので
スタプラアイドルの魅力、ライブの感想など
書いていけたらと思っています。

残念なことにまわりにアイドルヲタク友達がいなく
いつもライブにはぼっち参戦なので
最終的には友達ができればいいなと思います。

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?