見出し画像

しみやんの実現する願望日記29ワンネスガイア

はい、こんにちは。
しみやんです。

今日は、
ワンネスガイアの感覚について。

地球をひとつの生命とみたてて、
ワンネスガイアと呼びます。

地球上のすべてのいのちの総体ですね。
わたしも、あなたも、
みんなワンネスガイアの一部です。

ワンネスガイアでは、とても様々な現象が起こっていますよね。
それらを、
わたしたち一人ひとりの身体に例えて話してみましょう。
ちょっと、イタイ話になりますよ。

例えば、ロシア・ウクライナ問題。イスラエル問題でもいいです。

ワンネスガイアとしては、
自分の身体の一部と一部が、
攻撃し合っているので、イタイったらありません。

わたしたちの身体にしてみたら、
足の指一本が、となりの指から
切りつけられているようなもの。
考えただけで、イタそ~~、

ですが、現実、イタいことが起こっています。

要するに、自傷行為なわけです。

リストカットをしてしまう子と同じで、
自傷行為になってしまう根本が解決しないと、
現象は収まりません。

要は、愛です。

ワンネスガイアは、
どれだけの痛みにも耐えられるようですが、
わたしのところに
このイメージが届いたところをみると、

この現象をおさめる願望を、宇宙に発信することですね。

想像してみてください。

足の指に、小さいトゲが刺さった時の痛みを。

イタイっすよね。モーレツに。
ワンネスガイアが耐えてる痛みはそれです。
ひとまず、トゲ、抜かないと。
話はそれから。

トゲ、刺さったままで
話しなんてできないっしょ。

と、いうわけで、
地球上の地域紛争もろもろさんは、
すべからく停戦合意なり和平交渉なりが
行われます。

足の指に刺さったトゲを抜きます。

その後、もちろん、話し合いますよ。
そもそもなんでこんなことになってんと。

宇宙さんにオーダーしますんで、
宇宙さんよろしく~~^^

ワンネスガイアからのメッセージは
まだまだあるなあ。

はいはい。ひとつずつね~~^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?