見出し画像

【片想い〜その後〜】

先日、びっくりドンキーへランチを食べに行きました。
ランチメニューのハンバーグディッシュとお味噌汁を注文しました。

程なくして、ハンバーグディッシュ2つと、目玉焼き2つ、

そしてお味噌汁が3つ来ました。

いつも夜帯でお邪魔させてもらっているびっくりドンキー、ランチメニューにはもともとお味噌汁がついているそうです。

こんばんは、しみやんです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

先日、一つ前の記事でお話した、

【片想い】|清水よしお @Shimiyan_ #note #未来のためにできること

https://note.com/shimiyan_/n/ne471f7d467e2

の中で登場した、

『黄色い看板のラーメン屋さん』

に、ついに本日行ってまいりました。

3回目の来店チャンスの今回も臨時店休日でやってないほうがオイシカッタのかもしれませんが、そんなこともなく無事に営業しておりました。

以下、誠に僭越(せんえつ)ながら、お店のレビューを、やらさせてもらいます。

『黄色い看板のラーメン屋さん』

しみやん評価
★★☆☆☆

評価内訳
・店内BGMが長渕剛

・券売機に1万円札が入る(ラーメン店では結構レアケース。良い券売機を使ってました)
★半分
・店頭でメダカを売っている(値段詳細不明)
★半分


この度は、休業することなく、営業してくださり、本当にありがとうございました。

本当にありがとうございました。

ちなみにわたしは、お味噌汁の具、シジミが大好きです。

皆さんは、なんのお味噌汁がお好きですか?


(この投稿は全てフィクションです。)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?