見出し画像

【名古屋について一言だけ言わせてください】

冷たい雨に打たれながら、平たい飴の誘惑に負けず車に揺られております。

アイドルさんの自撮り写真に必ずと言って良いほど添えられている、一口ポエムみたいなやつ、好きです。
ポエム部分だけ頂ければ、誰の自撮り写真に添えられているポエムかだいたい解析出来ます。

こんばんは、MCしみ屋です。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

取り急ぎ、一口だけ添えさせて貰います。

普段、あまり関東圏から出ない生活をしてる身分からすると、

《わたし(名古屋)は、東京と大阪のちょうど真ん中くらいでやらさせてもらってます。》

みたいな顔してませんか?

してるよね?

うん十年ぶりに通過して思ったこと。

いやいや、お前ほぼ大阪だからな!

体感、大阪府名古屋市だからな。あんま調子乗んなよ。

あと、静岡が長いよ。長すぎるよ。

もうずーっと静岡。

2時間くらい静岡だよ?

冗談はさておき、安全運転で帰ります。


『さよならは言わない、またね。』


(この投稿は全てフィクションです。)


この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?