見出し画像

【2024年】大人女子のための春コーデ レディース編

ブラウス・カーディガン・デニムアイテムのご紹介です!

まだまだ肌寒い日が続いても、華やかカラーの春アイテムがやっぱり気になる!2024年春のレディーストレンドを網羅した、最新春コーデを集めました★大人女子必見です!

ブラウス
枚でも欲しい、春コーデの主役!
華やかなボウタイブラウスやパステルカラーのブラウスがイチ押し!ハンサムにキマるシャツは、シアー素材やサンダルをあわせた適度な肌見せで女性らしくまとめるのが今年らしいスタイル。

VIS (ビス) 【鎌倉シャツ×ViS】【マルチWAY】ボウタイ付きボリューム袖ブラウス
NOLLEY’S (ノーリーズ) 《セットアップ対応》シアーローン2WAYシャツ
IENA (イエナ) タイプライタークロップドシャツ
NOLLEY’S (ノーリーズ) WASH LINEN ギャザーブラウス

カーディガン
気候や気温の変化にも対応する定番アイテム。
昼と夜の寒暖差が大きい春先には、さっと羽織れるカーディガンが大活躍!ボタンや袖のデザインにこだわったものが人気。

titivate (ティティベイト) パフスリーブトップス/カーディガン
Mila Owen(ミラオーウェン) 金釦ショート丈ニットカーディガン
SAISON DE PAPILLON (セゾン ド パピヨン) パールビジューボタンレスニットカーディガン
LILY BROWN(リリーブラウン) ショルダーレースアップボレロカーデ

デニムアイテム
取り入れるだけでおしゃれ見え!
春になると欲しくなる、新作デニムアイテムはこちら!定番のパンツやGジャンはもちろん、クールな印象で履けるロングのデニムスカートもおすすめ。周りと差をつけるブラックデニムのアイテムもおしゃれ。

titivate (ティティベイト) ノーカラービッグデニムジャケット
ROPE' PICNIC (ロペピクニック) デニムAラインスカート
Spick & Span (スピック アンド スパン) 【LEE/リー】PAINT PAINTER PANTS
VIS (ビス) 切替デニムジャンパースカート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?