★お知らせ★

私がnoteを始めて丁度1年が経ちました。
空き家について色々発信してきました。これからも空き家について発信し考えていきたいとも思っています!

しかし
ここでお知らせです。

私、空き家アナリスト清水、
拠点を関東から関西に移します!!!

以前のnoteでも空き家の純粋な数は東京が一番多く、
次に大阪というお話はしたかと思います。
空き家アナリストを語るに、
東京や首都圏の話ばかりしているわけにはいきません!
そして現場を見る必要があります!

そこで関西の空き家事情を実際に
目で見て、
耳で聞いて、
肌で感じて
探っていくことにしました!

そのため、こちらのnoteが今までのように2週に1回、
定期的というのが難しくなりそうです。
ただ、折角今まで発信してきたnoteをやめてしまうのはもったいない!
ということで、私が所属している「アキサポ空き家総研」のメンバーにも
今後は更新してもらいます。

アカウント名も4月から
「空き家アナリスト 清水 貴仁 with アキサポ空き家総研」
でやっていきたいなと思っています。

どうぞ今年度も引き続き、宜しくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?