合格!

ということで!

大体2ヶ月ぐらい、ずっと勉強してきていた簿記3級の資格試験に!

合格しましたーーー!!


わーい!

いやー、頑張ったもんね。
まあ、もしかしたら世間的には

「3級ごときで、、、」

とか言われてしまうかもしれませんが。。

私の試験対策としては、

とにかく仕訳と決算事項(試算表とか貸借対照表とか損益計算書とか、、)
この2つを完璧に近づけて、
第二問の、補助簿とかそこは
「まあ、、、時間が余ったら、、、」
ぐらいにして76点

まあ、第二問にもうちょい時間を割けたら、点数は上がったかなと思うけど、合格は合格じゃいーー!!

いえーーーい!!

ひとまず2級までは頑張りたいかな、、

2級取れたら、本格的にデザインとか歌とか制作に力入れていこうかな、と

今はそんな風に考えております。

2級、、、取れるかな、、、

目標では来年の2月か3月ぐらいには取りたいなーー

というわけで、合格報告でしたーーー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?