夢とか目標とかの話

諦めなければ夢は叶うっていう言葉は実際、成功した人からしか聞かれません。

しかしながら、その成功した人たちは往々にして、めっちゃくちゃ努力して、何かを切り捨てながら頑張ってきた人たちやと思う。

だから言うなら
諦めずにめちゃくちゃ努力したら夢は叶うかもしれない
って言うて欲しい

時間がないなら時間を作るために何かを切り捨てなあかんし、
お金がないなら、お金を作るために、嫌な仕事もしなあかんかもしれん。

その果てに叶うかもしれない。

かもしれないが重要やと思う。

かもしれない事に対して、何を犠牲にできるか



なーーんてな。

結果はどうあれ、自分がやり切ったと思えるところまで頑張ればええと思う。

私はずっと音楽をしてきて、その中でなんやかんやとあったけれど、今のところ自分の人生に後悔はしてない。

満足してるわけやないよ。
ただ、後悔はしていない。

勿論、音楽で結果が出せれば一番ええけど。
でも今現在、何一つ後悔はしていない。

今の目標は、自分で作ったもので生きていけるようになること。

それが音楽でもイラストでも物語でもアクセサリーでも家具でもいい。

自分が0から作り出したもので、胸を張って、

これで生きています

って言えるようになりたい。

七草粥HP:https://angelfishtearrip.wixsite.com/nanakusagayu

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?