見出し画像

8月28日はレコ発ライブでありました

8月28日(日)
我々オーバーリオンは尼崎toraにて自主企画イベント「オーバーリオン現る!〜レコ発編〜」を開催しました!!
まずは!
来てくださった皆さま!
toraスタッフの皆さま!
共演してくださった怪我童子の皆さま!
てふてふ〈楽団仕様〉の皆さま!

このイベントに関わってくださった皆さま!!
心からありがとうございます!!

そもそもは今年2月にオーバーリオンの初ライブとして同イベント「オーバーリオン現る!」を尼崎toraにて開催させて頂く予定だったのですが、メンバー全員コロナにかかり延期せざるを得なくなってしまいました。

そしてこの半年間に少しづつレコーディングも進めており、「ほんならもうレコ発にしちゃえばいいじゃない!」と言う流れで今回のレコ発編となった次第であります。

はて、昨日のライブでありますが、、

まずはトップ!怪我童子さん!

怪我童子さん

怪我童子の皆様はこの企画イベントを考えた時にまず一番にお誘いしたいと思ったバンドです。それと言うのもオーバーリオンというバンド名は実は妖怪から取ったバンド名でありまして、イベントを作る上で妖怪の世界観を持つ怪我童子さんに出演してほしいと思いお誘いさせてもらいました。

勿論!ライブもめちゃくちゃかっこよかったです!世界観爆発!もうただ好きです!

そして2番手、てふてふさん。
今回はバンドでの楽団仕様で来てくださいました。

てふてふ〈楽団仕様〉さん

てふさんとはもう10年以上のお付き合いで、私にとって、大事な場面にいつも居てほしいと思う大切な友達であり、尊敬するミュージシャンです。
昨日のステージも私は隣の楽屋で聴きながら、やっぱりてふさんが居てくれて良かったと思っておりました。
やっぱりてふさんはかっこいいっす。
大好きです。

そして我々!オーバーリオンです!

オーバーリオン

いやはや、とにかく楽しかった!
初アンコールもいただいて。
とにかく「これから」を考えるイベントになりました。

もっと面白い曲いっぱい作って、
もっと練習して、
楽しいバンドになります!

これからも!

オーバーリオンをよろしくお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?