コラム始めちゃってっつってね!

初めましての方も、お久しぶりの方も、
どうもどうも、清水由貴であります。

晩ご飯を作りながら、なんとなくいろんな事を考えていてね。

頭の中だけっていうのもなんだか勿体無いと思うぐらい考え事の最中に名言を思いつく事もあるわけですよ!(自分で名言と思ってるだけかも)

てなもんで、そんなこんな今日考えた事を振り返りつつまとめつつ、日記テイストのコラムっぽい事を始めてみようと思い至りました!

本日はこれ!

「コラム始めちゃってっつてね!」

もう第一回ですし、きっかけだなんだってのも混ぜこぜにして、今日からやるぜ!
という決意表明と、
私の長所であり短所である部分、

思いついてから行動までがすこぶる早い!

というところですね。

それについてボケーっと考えていて思いついたのです。

「今日は一番新しい過去である
 過去に拘らず、常に未来を考えて動いていきたいもんだ。」

まあ、何が言いたいかっていうとですね、

これからを良くする事を一番に考えよう
という事ですね。

嫌やったこと、悔しかった事、

そういうマイナスな感情がぐわーーってきてる時はとにかく心の状況回復に尽力して、これが落ち着いたらポジティブに、

じゃあ、これからどうしたいのか、を明るく考えていこう!

と思いつきました。

私には目標があり夢がある。

それに向かう事を一番に考えるでええやないか!とね。

夢だ目標だの話はまた今度するとして、

改めて、
これから、どうぞよろしくお願いします!!

この一歩は偉大な一歩かもしれない!!
 (3日坊主になるかもしれない、、、)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?