見出し画像

鳥アレルギーだったらどうしよう

ヘッダーは、6月頭にひよことしてやってきたハンナちゃんである。もう立派なチキンだ。しかし、困ったことがある。ハンナちゃん、良く食べ良く出し、良く暴れるのだ。そして、育つにつれて増える私のくしゃみ・・・まって、これアレルギーじゃないよね?ノーチキン、ノーライフだ、ハンナちゃんとお別れなんて考えたくない。

ちなみに3月頭にやって来たラット、アレルギー発症して触られると蕁麻疹ができる。全く笑えない。直接触れ合いたいのに触れ合いない。

そういえば前の職場の上司、飼ってたウサギでアレルギー発症し、悪化させて呼吸困難になったと言っていた。鳥アレルギー、発症しませんように

サポートしていただいた分は、書籍の購入に使いたいです。素敵な本へのお礼として。