私が嫌いな私のこと。

今回の記事は、超特大ボリュームです。そして濃厚。
ちょっと泣いたりしながら書いたので、みんなも、ちょっとくらい泣いても大丈夫な環境で読んでください。笑
また、非常にデリケートな内容なので、単体購読の場合はデリケート価格になっています。

今日、今から書こうとしていることは

昔の私だったら日記に書くようなことなのだけど

最近の私にはなかなか日記を書けるタイミングがないし
(その時間があるなら原稿を書きたい)

それにせっかく文字にするのであれば

みんなにも共有した方が、興味深い内容だと思うから

オチのようなものは無いかもしれないけど

私自身のセルフカウンセリングを

主な目的としていることを前提としつつ

今、心の中にあるモヤモヤを書き出してみようと思う。

※こちらの記事は6月の半ばに執筆したものです。

ここから先は

6,496字
この記事のみ ¥ 10,000

いつもサポートありがとう!すごいことだなぁとキュンとしてます。大切に使うね。そうして感じたことを、また書くね。