Q.友人の子供の中に、"お金ちょうだい"って言ってくる子供がいて困っています。美咲ちゃんならどうしますか?

Q.
子供の話題なのですが、友人の子供の中に、"お金ちょうだい"って言ってくる子供がいて、何て言ってあげればいいのかわからなかったし、良くない事だなぁとは思うけどなにが良くないのか(子供的には無いからシンプルにくれってだけかもしれない、お金の価値などわからないのかもしれない)また、言われた時にどう返答すればいいのかわからないので、美咲ちゃんならばどう答えるか教えてほしいです。 ※その子は小学三年生で、その子の母と私は仲が良い。うちの実家でもその親子含めご飯を食べるような近しい間柄。私には子供はいない。

ここから先は

648字
この記事のみ ¥ 200

いつもサポートありがとう!すごいことだなぁとキュンとしてます。大切に使うね。そうして感じたことを、また書くね。