超絶おすすめ。「奇跡の読み物」できました。

3ヶ月の期間限定で始めたオンラインサロン、

下田美咲サロン〜人生を動かす3ヶ月〜

残りあと半月になりました。


このサロンは

12月31日までが入会&書き込み可能期間で

そのあと来年1月末までが閲覧可能期間なのですが

ここに来て

最近すごく思うのが

1月末で、読めなくなってしまうなんて、すごく惜しいな・・・!

ということ。


まだ残り半月あるから

まだまだ事例は増えるのだろうけど

現時点で、このサロンを通して、

本当に沢山の人の人生が変わっていて。


ダイエットに成功して痩せた人、

恋人ができた人、恋人と別れた人、

仕事を辞めた人、転職を決めて就活を始めた人、新しい仕事を始めた人、

お金を稼げるようになった人、

性行為のやり方を変えた人、

イク練習を始めてイクスキルを身につけた人、

生活動線を改造して快適に暮らせるようになった人、

セフレとの関係が変わり始めた人、

好きな人とデートができた人、

ずっと会ってもらえなかった人と数ヶ月ぶりに会えた人、

お母さんに気持ちを伝えた人、

お父さんに気持ちを伝えた人、

何年も疎遠だったお父さんとの距離をグッと縮めた人、

髪型を変えた人、

彼氏との喧嘩を減らした人、イライラしなくなった人、

仕事のやり方を変えて目標を達成した人、達成に近づいた人、

スキンケアの問題点に気づいて肌の調子が上がった人、

自己流の落とし穴に気づいた人、

友達との関わり方を変えた人、

死にたい気持ちや消えたい気持ちになることを減らした人、


本当にいろんな悩みや質問が寄せられて

私はそれに答え続けて

メンバーは行動を変え続けて

その成果として、沢山の「解決」や「成功」や「達成」があって。


今のオンラインサロンは

そうなるまでのやり取りの全てが詰まった「超すごい読み物」で

それがあと1ヶ月半で、この世から消えてしまうから

うわー勿体無いなー

沢山の人に読んでほしいクオリティに仕上がったなーーー

と感じていて。


書き込み期間はあともう残り半月だけど

ただ読むだけの物としても

超絶おすすめな作品になったから

今からでも、是非是非、入会して

過去ログを読み漁ってほしいなー、という気持ち。

年末年始に暇を持て余しそうな人とか超おすすめだよ。


12月の頭の時点で

スレッド数は1022個で

総コメント数は10000通を越えていたから

1ヶ月に500個のペースで新規の質問と相談に答えていて

5000通ペースでやり取りをしていた感じだから

それはもう濃いんだ。

完全に「友達とのLINE」の距離だった。

メンバーが家族や好きな人に送る用のLINEの添削も随分した。

私の「伝え方のスキル(センス)」が、かなり詰まってる。


サロンでしか答えないようなことも山ほど答えた。

例えば自慰行為のやり方の指導など

きっと後にも先にもサロンでしかやる機会がないと思う。


noteを読んだ上で

ダイエットやスキンケアで躓いている人は

何かしら自己流の落とし穴にハマってて

やり取りを通して、そのことに気づいてもらうことができて

やっとnoteを活かしてもらえたりもした。


「新型ぶりっ子のススメ」を読んだけど

恋に苦戦している人もそうだった

読み飛ばしていたり、自己流になっている部分があって

やり取りを重ねて重ねて重ねて

それが何なのかを私が発見して説明して

本人に気づいて自覚してもらうことで

やっと本を活かせた人が本当に多かった。


今回のオンラインサロンは

サロンメンバーの変化や成長のキッカケになった「下田美咲の言葉」が

何千個(何万個かな?)と

詰まった読み物になりました。


編集さんと組んだり、あるいはセルフ企画をして

パソコンに向かって原稿を書いたとして

絶対に作れないタイプの金言集ができた、と思う。

金言と自分で言うのもあれだけど

これだけの成果が上がったのだから

価値観に食い込んで人生を変えるパワーのある言葉が

沢山あったのだと思う。


ということで

そんな今回のサロンの過去ログが読めるのは、あと1ヶ月半だけです。

2月には丸ごと消えてしまいます。


メンバーと交わした言葉の全てが

一期一会のやり取りで

奇跡がいっぱい詰まった読み物だと思う。

私の言葉をキッカケに行動したメンバーが

「解決」「変化」「成功」「達成」する瞬間を

たくさん目の当たりにできて

それは私自身にとって

ここから先も「下田美咲の力を信じられる」根拠になりました。


今から入会した方は、来年1月末まで、

10・11・12月のやり取りの全てが読み放題です。


今しか読めないから!!! ね、

気になっている人は

是非是非、読んで、

より人生を生きるキッカケを

たくさん収穫してもらえたらいいなーと思います。


おすすめだよー

サロンの詳細はこちら♥



いつもサポートありがとう!すごいことだなぁとキュンとしてます。大切に使うね。そうして感じたことを、また書くね。