見出し画像

増員決定!190名までメンバーを募集中!

下田美咲オンラインサロン

昨日一晩、170名のメンバーと過ごしてみて

まだ対応できそうだ!と思ったので

20名増員することにして

現在190名までメンバーを募集中です!

メンバー次第なのだけど

ここまできたら

200名を目指したいなーって感じてる!

200名を突破したら

なんかすごい「うわお!」感が自分の中にあるなー

って。笑

今月の頭にスタートした時は

30人くらいかな?って思ってたのに

やってみないと分からないもんだね。

サロンメンバーの皆様

私が知らなかった私の可能性を教えてくれて、ありがとう。

笑える未来に向かうサポートをしたい、と思いながら

毎日みんなのことを考えてて

そんな時間の過ごし方が自分の性に合ってて

とても楽しいよ。

素敵な課題を、ありがとう。



さて、ということで、

あと20名様カモンベイビーな状況です。


でね、

サロンに入ろうかどうか迷っている方に向けて

またまたサロンメンバーが

「サロンってどんな感じなの・・・?」の答えになるものを

作ってくれたから、共有するね!!



メンバー目線で見る下田美咲サロンの一例!

ググるよりも情報が高品質!「プロ友達」がいるオンラインサロンあります。

自分を変える!なら、オンラインサロンがお勧め。

下田美咲のオンラインサロンの1万の価値って・・?


読みながらね、

これを書くのにどのくらいの時間を使ってくれたんだろう

って思って

これだけの時間を使う気になってもらえたって

すごいことだなぁ、って

かなりの気持ちがないと作れないページだなぁって


嬉しいなー

って思った。

ありがとう。


ということで

下田美咲サロンの詳細はこちら

ここから先は

0字

¥ 100

いつもサポートありがとう!すごいことだなぁとキュンとしてます。大切に使うね。そうして感じたことを、また書くね。