最近の管理食と、新作のこと!

最近の管理食!!!

の話をする前に!

シリーズ6作目(ドリンク集を含めたり、数え方によっては、8作目!)となる新作を発売したよー!!!

その名も「カジュアル・プレミアム管理食レシピ集」です!

詳細はぜひ、↑この記事の冒頭をチェックしてみてね!

カジュアルの1stシーズンが完成したから、その続編というのがメインのテーマなのだけど、それにプラスしてちょっと幅を広げるために「プレミアム」という新しい提案も加わっています!

今のところ、最新作の特徴としては「作り置きをして美味しいレシピ」が多め! 多めと言っても、まだ二つなんだけど、今後もそういうものが増えそうな予感がしている。

というのも、妊娠中〜授乳全盛期に投稿していくことになるから、その体調およびスケジュールの感じだと自分的に作り置きが都合が良さそうなんだよね。実際、最近のお仕事をする日のランチは、なかなか作る気力がないがゆえに、朝ごはんを作りがてらで同時進行でお昼ごはん用の管理食も作っておくことが多くて、そういう暮らしの中で生まれたのが今投稿してある2品だよ。作り置きでも美味しい、というより、「むしろ、作り置きした方が美味しい」と感じたレシピたち!

「むしろ」の意味合いとしては、「いったん冷ました方が味が馴染む」とか「この形状だと、出来立てで熱々すぎると食べづらいから、冷めたものをちょうどいい温度に温め直すくらいがベスト」と思ったりとか。


ということで、そんな最新作を含めての、最近の管理食のお話!

ここから先は

1,873字 / 19画像
気になる投稿が2つ以上ある場合は、マガジンでの購読がお得になると思います!

無料コンテンツを書くと嫌がらせが増えるため、有料にして読める人を限定することで嫌がらせや炎上を避けつつ、発信できることを増やしています! …

いつもサポートありがとう!すごいことだなぁとキュンとしてます。大切に使うね。そうして感じたことを、また書くね。