見出し画像

【2023年秋ver.鑑定結果まとめ】ひょんなことから占いに行ってきたら、衝撃の展開に…!

実は先日、はじめて、

占いの場で泣いてしまう、という事件が起きた(衝撃)。

しかもけっこうボロボロと、涙が止まらなくなる勢いで、嗚咽まではしなかったけどガッツリと泣いてしまった。

嬉し泣きを除いては、私が人前で泣くこと自体がかなり珍しいし(いつぶりか不明すぎる…記憶にない…)、それも占いで泣くなんて、自分的には前代未聞な出来事であり、かなり衝撃的だったし、確実に人生におけるひとつの点になったから、一部始終を記録しておく。


ここから先は

7,826字
この記事のみ ¥ 10,000

いつもサポートありがとう!すごいことだなぁとキュンとしてます。大切に使うね。そうして感じたことを、また書くね。