「不倫note」を書き下ろしてみました。

本日、書き下ろしの単体noteを発売しました!


「Dear 既婚者に恋をしてしまった人」というテーマで書き下ろした記事です。

これまでカウンセリングルームやオンラインサロンで「不倫の恋」の相談を受けた時に、必ず訊いてきたことや、伝えてきたことをまとめました。


冒頭の文章をそのまま貼ると、

私は人妻ですが、「不倫の恋」に対して嫌悪感もなければ、賛成も反対もありません。なので、お悩み相談を受けた時は「相談者さんが望んでいる未来を手に入れられるようにサポートをする」という一心で、質問をしたり、伝えたりしてきました。

既婚者を好きになった時には、いくつかの考えた方がいいことと、把握しておいた方がいいことがあると思っています。
「そんなつもりじゃなかった」と悔やんでからでは間に合わないことが人生には沢山あって、不倫の恋はそういう意味で「そのつもり」を持って、必要な分の覚悟をして、代償を背負う腹を括ってから取り組まないとまずい部分が結構あります。

ということで、少なくとも「そのつもり」を持って不倫の恋に取り組むために、私から訊きたいことと伝えておきたいことです!



こんな書き出しで始まる記事です。

身も蓋もない話の中で更新しようかな?と思いながら書き始めたのですが(そしてバッグナンバーになった時に埋もれないように工夫しようかな?と)、いざ書いてみたら、だいぶ別の世界観を持った記事になったことと、マガジンの趣旨ともだいぶ違うとも思ったので、まったく別物として考えて、頭を切り替えて記事を仕上げて、単体での販売にしました。

これまで、カウンセリングルームやオンラインサロンやそれ以外でも、不倫の恋に悩んでいる人と沢山のやり取りしてきて、やり取りをするたびに強く思うようになったです。

不倫の恋に悩んでて、行き止まりになっている人が、幸せに向かって進み始めるキッカケになりますように!

どこに向かうかが決まれば、行き止まりではなくなるからね。


続きをみるには

残り 0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いつもサポートありがとう!すごいことだなぁとキュンとしてます。大切に使うね。そうして感じたことを、また書くね。