それは失敗ではなくて、1つの「なるほど」を手に入れた体験

noteの記事へのコメントだったり

オンラインサロンのメンバーからの書き込みだったり

少し前だと

ライブ配信へのコメントや

ツイッターへのリプなどもそうなのだけど


私の発信を受け取ってくれている人から

私宛に寄せられるコメントを読んでいる中で

よく感じることがあって

今日はそのお話をしてみようと思う。


例えば

私がこの先、離婚を発表したとして。

ここから先は

2,737字
この記事のみ ¥ 1,200

いつもサポートありがとう!すごいことだなぁとキュンとしてます。大切に使うね。そうして感じたことを、また書くね。