見出し画像

性欲を失っている時の妻のシビアさを軽く見てはいけない

育児中に旦那さんを嫌いにならないために、対策を打っているという下田美咲さん。その対策とは、「不満や文句を片っ端から声に出して伝える」ということと、「彼をつまらない男に成り下がらせないための工夫をする」ということですが、「彼をつまらない男に成り下がらせないための工夫」というのは、具体的にどういうことなのでしょうか?

前回、育児中は普通にしていたら旦那さんのことを嫌いになりそうな予感しかしないから、彼を嫌いにならないために私がおこなっている2つの工夫について書いた。その1つが、夫をつまらない男に成り下がらせないための工夫だ。


彼がソファーに真顔で座っていたら

ここから先は

3,062字
この記事のみ ¥ 500

いつもサポートありがとう!すごいことだなぁとキュンとしてます。大切に使うね。そうして感じたことを、また書くね。