見出し画像

「0才の育児論」発売したよ!

皆さまー!!!

昨日言ってたマガジン、早速作りました!


息子が0才の頃の1年間で書いた、

育児にまつわる記事をまとめたマガジン!

🆕「0才の育児論

〜マガジンの概要〜
息子が0才の頃に書いた育児記事をまとめたマガジンです。(内容は0才児の育児論に限らずで、この時期に書いた教育論や教育方針にまつわる記事は全て収録。記事数は132本です!)
2017年9月13日に出産した日から、2018年10月あたりまでに「身も蓋もない話」と「スマホから贈る言葉」の中で更新した【育児論・育児日記・成長記録】です。


そして現在、

マタニティ編もまとめようと思ってる!

「妊娠・出産・産後のセックス」という括りで

ひとつのマガジンを作ろうかなと!

産後のセックスレポートは、約1年分まで収録する予定。

産後に書いた妊娠系の記事もあるから

その辺りも整理して入れる。

記事数が多そうだから、作業がんばる!

ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 100

いつもサポートありがとう!すごいことだなぁとキュンとしてます。大切に使うね。そうして感じたことを、また書くね。